適当にYO

遊戯王オンラインでの適当な雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンスはやる気がなかったので金曜夜以外出ませんでしたー

土曜は友達とボーリング行ったりしてましたw

でもって今日は近くのおもちゃ屋の大会に出てきました

その名も「DDB送別会part1」w

もちろんpart2以降もありますw

3人1組のチーム戦でデュエル中にDDBを召喚しなければならないという特別ルールでした

たとえ相手のLPを0にしてもDDBを召喚してなかったら負けです

まぁDDBを核とするデッキが猛威を奮っているわけでそんなのは制限でもなんでもなかったですねwww

私のチームは「ガエル(蛙)」というチーム名で3人全員ガエル1キルを使用しましたw

結果は2位でしたー

決勝の相手は全員猫でしたが私の相手はプレイングが雑というかサイド変更すらしてこなかったうえに引きも最高だったので余裕でした

しかし他の2人の相手がすさまじかったようで私も結構早めにデュエルが終わったんですがそれよりも速く決着がついてました

まぁ今回はネタでガエル1キル使いましたけどサイドから対策積めば割と楽に勝てますからね

次はこんなネタに付き合わないからなーとかなんとか友達に言われる始末

言い出したのは私ではなかったと思うんだが><;


>ドニさん
剣は安定してますからねー
次の制限改訂やらなにやらに期待するしかないですね
ガイザ禁止してくれたらおもしろいんですがwww
  1. 2009/08/24(月) 00:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:LunaticEnd
レベル:23
ガンス:14連
トライ:32勝
エヴォ:☆618
世界大会:出場回数2回最高3回戦(笑)
好きなデッキ:デーモン,サイバーダーク

今はポケモンにはまってます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (82)
デッキ (18)
コメ返 (1)

o'c Rock


powered by blogwatches

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
