適当にYO

遊戯王オンラインでの適当な雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純正デーモン

ギルファーデーモン入手できましたー

今日異次元埋葬で求めたら案外すぐきました

昨日一昨日と必死に条件出してたのが馬鹿みたいw

それでまだ調整足りないかもしれませんが純正デーモン組んでみましたー

2010y01m28d_200235812.jpg

オートでも勝てるようにミラフォや激流等のガチカードも入れてます

デーモンのみで組むのもいいかなぁと思いましたが終末入ってたほうがいい感じだったので入れました

貪欲入れてないので終末ではなく,おろかでもいいと思います

落とす対象は基本プリズンクインデーモンですね

もちろん終末で落として効果が即使えるギルファーもいいです

もし手札にデーモンがなくても終末でギルファー落として相手のモンスターに装備させることで堕落の条件も満たせます

私は純正デーモンよりもデビルマゼラ混合型の方が好きなのですが,純正デーモンもかなりおもしろいデッキですので皆さんも使ってみてはどうでしょうか
  1. 2010/01/28(木) 20:09:45|
  2. デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現パックのみで作れるデッキ

2009y09m27d_002422562.jpg


スターさん辺りが現行パック(低レート)のみで作れるデッキについて語っていたので作ってみました

たぶん現行パックのみで構築されていると思います

まぁいたって普通な帝なんですけどね・・・

雷帝入れるか迷いましたが除去は足りてると思ったので不採用です

一応低レートで固めたんですがクロスソウル辺りがちょっと高いのかな?

色んなパックに散らばって入ってるのでライロとは違って自分で集めて作るのには時間がかかりますね・・・

これだけのカードが集まっているならMP系カードも少しあると思うのでこのデッキ作った意味が薄いんじゃないかと今さら思ったり・・・

  1. 2009/09/27(日) 00:40:20|
  2. デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黒忍ダーク

2009y06m12d_193455218.jpg

黒忍ダークです

ダーク系の構築は苦手なので掲載を控えてましたがオートでそれなりに安定して勝てるものができたので掲載

奈落やら幽閉がうざいなぁと思ったので解放3積みだ!ってな感じで構築してみました

自分のモンスターが除外する機会が少ないと思ったら終末1枚抜いて黒忍3枚で回すといいと思います

ネクガは最初入れてましたが終末で落とすのは大概ダネフなので外しました

イベントではガイアに殺さるので無理でしょうね・・・

でも剣や幽閉奈落3積みデッキにはかなり勝てるのでガイアに当たらなければ・・・いけるかな?

  1. 2009/06/13(土) 00:50:02|
  2. デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダヴァル帝

2009y06m07d_125529546.jpg

ダヴァル帝です

豊富な蘇生カードでダヴァルを蘇生し,デュアル効果で相手のモンスターを破壊しアドを取っていきます

ほとんど思いつき構築ですが見習い帝軸なのでガチ相手にも勝てることは勝てます

リクルこんなに採用してるのに貪欲入れてない時点であれな構築ですけどね

まぁオートならそこそこ勝てます

イベントだと6割いくかなぁ

蘇りし魂より黙する死者のほうがよさげなんですが持ってなかったので蘇りし魂で代用してます

蘇りし魂のほうがいいときも,もちろんありますけどね,両方入れて回した感じでは黙する死者のほうがいいと思いました

次元カード出されたらかなり厳しい構築です

クロウは1枚までなら余裕です,2枚くらいならすぐダヴァル落とせます

相手の伏せが奈落っぽいなぁと思ったら帝を囮にしてくださいw

宝札が出ていればあっというまにすごいアド差が付くデッキです

強力なデュアルがもう1枚あれば強いと思うんですけどねー

血の代償は色々考えましたが今は入れてないです
  1. 2009/06/07(日) 13:12:58|
  2. デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーネオス(仮)

無題

一言で言うと糞構築デッキ

これだけ糞構築だとわかりやすいものもないんじゃないかなw

爆裂疾風弾使いてー
    ↓
青眼をプリズマーでコピーするか
    ↓
エマー3枚とエアー積んどけばすぐ落とせるな
    ↓
これだけ早く落とせるんだから正統入れるか
    ↓
埋葬と正統3枚あるんだから宝札入れたいなぁ,もっと蘇生カード入れよう
    ↓
ネオス入れればオーバーソウル入るし,正統対応だし,プリズマーで落とせるし,エアーやエマーでサーチできるし,しかも光属性だからオネスト入るじゃないかw
    ↓
ネオスとか青眼が手札にきたらどうするかなー,まぁ勝つためのデッキじゃないし気持ち程度にサンブレ1枚入れとくか
    ↓
ネオスとアナザーいるんだからブラスト入れとくかー

こういう流れでこのデッキは完成w

数回回してみた感想は意外と強いがモンスターが少ないw

まぁモンスター少ないなんて見りゃわかりますよねw

ネオスや青眼が落ちれば蘇生しまくれるんですが,それが落とせないor除外されるとなると途端にきつくなります

でも神回りしたときの快感はすばらしいですw

ネオスと青眼が並んだときはとても気持ちがいいw

爆裂疾風弾で相手のモンスター一掃したりするのも気持ちいいですw

糞構築なので是非使ってみてくださいとは言えませんが,おもしろいデッキです

このデッキはネオスビートの派生っぽい構築ですが青眼入りなのでなんというデッキ名にするか悩んでますw

故に今はブルーネオス(仮)ですw

いいデッキ名を思いついた方はコメントしてくれるとうれしいです
  1. 2009/05/28(木) 22:49:56|
  2. デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

LunaticEnd

Author:LunaticEnd
レベル:23
ガンス:14連
トライ:32勝
エヴォ:☆618
世界大会:出場回数2回最高3回戦(笑)
好きなデッキ:デーモン,サイバーダーク

今はポケモンにはまってます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (82)
デッキ (18)
コメ返 (1)

o'c Rock


powered by blogwatches

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
