適当にYO

遊戯王オンラインでの適当な雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のYOは実装が早いですねー

貧乏学生ではついていくのは到底無理ですね

今のところはYO2でためた資産でなんとかなってますがこのペースだと厳しいです

神ガンスがあれば稼ごうかなとも思いましたが,来年進路決定する身なのであまりガンスに力を注げません

進路関係落ち着いてからがんばって追いつくしかないですね

  1. 2010/11/14(日) 19:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

新PC

新PC作りました

今回はIntel系統はできる限り除外して作成w

CPU:PhenomⅡ X6 1090T
GPU:Radeon5770
HDD:1T
メモリ:4G

メモリはもうちょっと積もうかと思いましたがOSが32bitしか持ってないので4Gで妥協

つってもこんなスペックをフルに使う機会なんて滅多にないですけどね

特にYOでは絶対に必要になりませんね

他の3Dゲーも少々やってるのでそっちのためですね

どれだけ軽快なのか楽しみですね
  1. 2010/10/24(日) 15:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

PC死亡

家で使っていたノートPCがお亡くなりになりましたので,しばらくオンゲーとブログは休止します
  1. 2010/10/08(金) 14:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当にYO(笑)

遊戯王最近やってないですねw

ここ最近はずっとポケモン

で,今日は英雄伝説の新作の零の軌跡買ってきました

これでまた遊戯王やる暇はなくなりましたw

これからやりますがナイトメアモードの鬼畜さに期待w
  1. 2010/09/30(木) 17:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンホワイト3

またしてもポケモンです

新ポケ育成中ですな

モノズとキバゴの厳選しました

モノズは大地の力か悪の波動を遺伝させようか迷いましたが,流星群 大文字 波乗り 気合玉にするつもりなので遺伝はさせませんでした

キバゴは一応がむしゃら遺伝で厳選しました

技構成は逆鱗 地震 シザクロ 瓦割りですかねぇ

シザクロか瓦割りのどちらか外してがむしゃら残すのもいいと思ってますがどうしましょうかね



それと今回超固体値ですが,特性が不一致なものが出てどうしようか困ってます

キバゴ♀意地っ張り「とうそうしん」31 31 31 31 29 31

とうそうしんとかやめてwww

がむしゃらがあるのでうまく使えばなんとかなるかなー
  1. 2010/09/23(木) 19:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

LunaticEnd

Author:LunaticEnd
レベル:23
ガンス:14連
トライ:32勝
エヴォ:☆618
世界大会:出場回数2回最高3回戦(笑)
好きなデッキ:デーモン,サイバーダーク

今はポケモンにはまってます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (82)
デッキ (18)
コメ返 (1)

o'c Rock


powered by blogwatches

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
